SCRAWL PICTURES

アクセスカウンタ

zoom RSS August 16th >>> 日記

<<   作成日時 : 2007/08/16 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

州*'-'州 \_(・д[=盾=] お守りいたす


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

08月16日(木)

今日は…何もしてない……
ぼけ〜っと1日してました汗
夜になってちょっとやる気が出て、、、
素敵絵をカナリ載せました♪
一気に載せすぎですかね…?
ま、いっか!!!!
でも、記事表示件数を7件にしていたので、
「これじゃ記事を見てもらえない!!」
と思い、記事表示件数を20件にしてみました♪
これで全部見てもらえますよね☆★☆
あとは、今から絵茶絵と自分の絵を載せま〜すッ

と、明日我が家に帰ります!!!!
はぁ〜…自由が…無くなる……
料理も作らなきゃいけなくなるし…
自分で片付けもしなきゃいけなくなるし…
洗濯物も自分でして干さなきゃいけないくなるし…
あァ〜…干物女のままでいたい!笑
ホント干物女でいられたらいいですよね〜
ダラダラしてたい……
でも現実は絶対無理ですよね!!
きちんとする時はしないと、いろいろ問題が…
はぁ〜頑張ろッ!!

そういえば!最近ホント暑いですよね!!
もう…溶けてしまうんじゃないかってくらい!!!!
しかも、人が亡くなってたりするんですよね…
みなさんは大丈夫ですか!?
ホントきつい時は無理しちゃダメですよ!!
死んでしまったら、どうしようもないですから!!!!
無理は禁物!絶対ですよ!!
そして、熱中症をバカにしないように!!!!
周りの人がなる可能性もありますので、、、
そういう時の対応もきちんと理解しておいた方がいいですよ〜
対応に生死がかかってますからねッ
私の住んでる県内のダメダメな幼稚園のように…
車を日陰に移動してクーラーを付けるなんてバカなマネはしないように!!

ホント…この暑さをどうにかして欲しいですね……
地球はどうなってしまってるんだろう。。。
これからのコトとかすっごく不安です……

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
August 16th >>> 日記 SCRAWL PICTURES/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる