SCRAWL PICTURES

アクセスカウンタ

zoom RSS August 15th >>> 絵茶ログ

<<   作成日時 : 2007/08/16 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

2007年08月15日

今回もジャックからのお誘いで絵茶vありがとです〜♪
いつでも暇人だから誘ってね!!
参加者*リーザ、ジャック

画像をクリックすると等倍画像が現れます〜♪
コメントはイラサイトにて☆

画像
『オリジナル』
左:ジャック 右:リーザ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜すごい一気に載せたね☆★☆
ホント毎回どのイラストにも丁寧にコメントしてくれて
しかもちゃ〜んと日記も書いてて・・・
やっぱりリーザはすごいなぁって尊敬A!
あたしは文系だけどこんな文才ないからうらやましいよ☆

なんか毎回A絵茶に呼び出しちゃってごめんねっ
でもきっとまた呼び出しちゃうと思うからヨロシク♪♪”
ジャック
2007/08/17 22:02
へぇw今日のお昼は違う人たちと絵茶やってたよ〜;
自分も顔出せばよかったな。。。。っち(ぇ

ってかジャックcと一回も絵茶やったことないからやってみたい!
†思議
2007/08/17 22:50
そうなんだっ☆
そうそう思議cとやったことないんだよね!!
今度一緒にやろうよ〜
思議cとこに遊びに行けばいいのかなっ♪♪
ジャック
2007/08/18 21:00
≫ジャック
一気に載せすぎた〜汗
文章がどんどん意味不明になってるのは…気にしないで…苦笑
え!?私も文才ないよ!!!!
だから意味の分からない…というか、
何が言いたかったの?て日記が多い……汗
いやいや☆絵茶のお誘いめっちゃ嬉しいよv
今度私もお誘いしちゃう!!
バイトどんな感じに入ってるのか今度教えてね♪
てか、絵茶なのにいっつも3〜4時間は会話って凄いよね笑

≫思議チャン
うんうん!是非是非来ちゃって良かったのに〜!!
ま、次の機会にv
ジャックと思議チャンが絵茶する時誘って〜♪
といっても、バイトだったらいけないかもだけど…汗
管理人@リーザ
2007/08/19 22:07
いいな〜
私もやりたい・・・
でも、みんなとなかなか時間合わないから
絵茶できないよぉ〜・・・
そういえば私もジャックと絵茶やったことない・・・
ヤリタイッ〜〜
私月〜金の朝しかだめなんだぁ〜
だれか、朝空いてる人いる?
明日菜
2007/08/22 11:32
≫明日菜
最近明日菜と絵茶してないね〜泣
明日の朝っていうか…今日の朝?
ていうか24日の朝は暇なんだけど…寝てるかも苦笑
一応、来れたら9時頃に来てみて〜☆
そして私が居たら絵茶してやってね♪
管理人@リーザ
2007/08/24 01:33
すいまっせーん!!
24日学校だった!!
ってか今26日だぁ〜・・
もしかして待ってたぁ???
待ってたらほんますいません!!!
明日菜
2007/08/26 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
August 15th >>> 絵茶ログ SCRAWL PICTURES/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる