SCRAWL PICTURES

アクセスカウンタ

zoom RSS August 19th >>> 500hit御礼☆

<<   作成日時 : 2007/08/19 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


この度、リーザのイラストサイト『SCRAWL PICTURES』がめでたく、、、
500hitを迎えることが出来ました☆★☆
これも皆様のおかげです!!!!
素敵絵もたくさん頂いて…ホントに嬉しいです♪
今回、500hitの御礼ということで…
このサイトでは初☆のvoiceを撮ってみました〜
↓↓コレです!※音量注意※
500hit御礼voice
ホント汚い声でごめんなさい!!
でも感謝の気持ちを込めまくったつもりですv

あと、500hit記念フリーイラストを描こうと思ってます!
今のところ、何の絵にするか全く考えてませんが…
頑張ります!!!!

さらに、今回初のvoiceを載せたわけですが…
これを機に活動を始めようかと思っています!!
昔に撮ったvoiceなども載せていこうかなァなんて☆
これに関する意見を頂けたら嬉しいです〜

では!ホントにホントにありがとうございました!!
これからもサイト共々リーザをよろしくお願いします♪


よろしくお願いします_〆(・ω・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
500hitおめでとう〜!!!!
あ〜ぁキリ番GETしたかったんだけどな……笑
まぁ何にせよめでたいね☆★
やっぱりリーザがマメに&丁寧にやってきた結果だよ♪
おめでとうございますッ

あとvoice聴いたよ〜こんな可愛い声だったとは☆
なんかアニメの声聴いてるみたいだったぁ…
ん?コレ褒めてるんだよ!
褒め下手だからイマイチ伝わらないかもしれないけど;泣
感謝の気持ちがヒシヒシと伝わってきたよ♪

voiceだけど、本当にド素人だからvoice自体よく分かんないんだけど←何なら知ってるんだって感じだけど(汗
いいんじじゃないかな?
今回も聴いてて面白かったよ〜
フリー絵もどんなのになるか楽しみ♪♪
どんどん充実したサイトにして下さいっ☆
以上、ついあたしも嬉しくて長々とコメしてしまいましたぁ;;
ジャック
2007/08/19 23:50
≫ジャック
ありがと〜★
キリ番は結局報告がこなかったみたい…汗
ちょっとショックだけど…ま、いっか♪

可愛くないよ〜
どす黒い声だもん!!泣
アニメの声…になってたら嬉しい笑
ちょっとそういう風に意識して撮ったからv
テンション上げたつもりがあんま上がってなかったのが残念…
感謝の気持ちがヒシヒシと伝わったなら良かったv
そんな風に言ってくれてありがと☆

voiceはとりあえず昔のを載せてみて…
みんなの反応を見ようかとv
でも考えてみると、、、
キモい声を聴かせるのはやっぱ酷かなァ…汗

フリー絵は…どうしよう……
未だに下書きすら描いてない〜
てか、描くキャラすら考えてない〜〜
ヤバい状況!!!!
でも頑張る!楽しみにしててね♪

長コメありがとでしたv
管理人@リーザ
2007/08/22 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
August 19th >>> 500hit御礼☆ SCRAWL PICTURES/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる