SCRAWL PICTURES

アクセスカウンタ

zoom RSS August 19th >>> 日記

<<   作成日時 : 2007/08/19 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

08月19日(日)

今日は…1時間タダ働きしました!泣
私のバイト先…勤務時間にルーズだからヤダな……
1時間!給料上げて欲しいィィ!!

と、今日はバイトだったので話題ないですよ〜…
覚えてることは、バイト先の先輩が『怖い話』をしてくれたコトと、、、
お客さんが来てる時に居眠りしちゃったコト。。。
なんか先輩『怖い話』するのが好きらしい…
そんな怖くないんだろうと思ったら意外に怖くて焦りました!!
居眠りは…うん……自分でも寝ててビックリしました苦笑
お客さんも「あの〜…。苦笑」でしたよ!ホントすみません汗

そういえばvoice撮りましたね〜
今忘れかけてました!!汗
アレ撮った時、、、欽チャンのマラソンで感動中だったので鼻ズルズル言ってます〜
なんであんな時に撮ったのか自分でも分からない…
ホント、汚い声で申し訳ないです!!!!

あと、8月17日(木)の日記を書こうと思って書いてなかったのでココで☆

17日は、実家から我が家に帰るというコトで…
1人でバスに乗って帰る予定だったんですが、、、
姉が我が家の近くに用事があるらしくて…
一緒に車やら電車やらで帰ってきました♪
そして、午後3時くらいに着いて、用事もすぐに終わったので…
遊びまくりました!!!!
といってもゲーセンですが苦笑

最初はボーリング♪
私は名前『リーザ』でやっちゃいました笑
画像
画像
ボーリング…私はコレで3回目です♪
今までちょっとトラウマがあってボーリングは見てるだけだったんですよ〜
でも最近面白さに気づいてやってます☆
3回目でスコア90越えはいい方ですかね?どうなんでしょう汗

ボーリングが終わったら…
メダルで遊んだかな??
競馬大好きなんで競馬で結構稼ぎました☆笑
あ!本物の競馬はしたことないですよ!!(一応
でで、最後は……
画像
…パチンコ!!あくまでゲーセンのですが!!!!笑
本物のパチンコは昔、大負けしたのでもうしない!と決意しましたが…
ゲーセンのは負けてもお金そんなかからないし☆
て言っても滅多にしませんよ!汗
しようと思ったらする程度♪
この日も1回も当たらなかった……泣
隣のおばチャンめっちゃ当たってたのに!!
てかもっといろんなリーチ見たかったな〜…

なんか私って変な人だな〜って改めて実感☆
変な遊び人?笑
たまにはこんな日がありますよ!!
普段はこんなんじゃないです〜!!!!(多分

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
August 19th >>> 日記 SCRAWL PICTURES/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる