SCRAWL PICTURES

アクセスカウンタ

zoom RSS August 21st >>> 日記

<<   作成日時 : 2007/08/21 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

08月21日(火)

最近というか500hit確認後なかなかサイトに行けていないリーザです…
ホントすみません!!
絵掲示板は少し覗きはしたんですが、コメ返出来てません〜
もう少し待ってくださると嬉しいです☆汗
ホント…最近パソする時間がない!!!!
ん〜…20日と今日はパソほとんどしてないですよ〜
20日は7時起床、9時〜17時バイト、20時からカラオケ。。。
21日は3時までカラオケ、5時就寝、13時起床、15時〜20時バイト。。。
こんな感じでしたからね…汗
ちょこちょこ空いてる時間はなんかぼ〜…としてました……
基本ぼ〜…としてる方なんですよね〜
ぼ〜っとし過ぎて、たまに人の話を聞いてません←ォィ
リザ子は、ホントいろいろルーズな子ですから!
こんな奴ですがこれからも宜しくお願いしたいです!!
まぁ、性格直せばいいんですが…苦笑

カラオケ歌いすぎてヤバかったです☆
2人で何時間歌ってんだ…この姉妹はッ!!!!笑
しかも日を越しちゃってますね〜
カナリ歌いましたもんッ
でも、何歌ったかなんて全部は思いだせません!!!!
印象に残ってるモノは覚えてますが…
中島美嘉サンの『LIFE』!結構声を出して1回歌ってみたらすっごく難しくて…汗
でも、ちょっとやる気ない感じでもう1回歌ったら普通に歌えましたv
手島葵サンの『テルーの唄』!この歌はホント歌いやすいです〜
音程97%合ってたらしい☆残りの音程外れてた3%がどこか気になる…
Hey!Say!7の『Hey!Say!』!別に好きじゃないんですが、、、
バイト先で流れていたり、テレビで流れていたりで
『なんだこの歌は!?』と思っていたので気になって歌ってみました苦笑
ジャニーズ系ほとんど歌わないのに!!
曲がどんなんか覚えてる自信は全くなかったんですが…
バイト先でカナリ流れていたせいか、歌えました笑
でも、歌ったせいで今もこの歌が離れなく…汗
KOTOKOさんの『Shooting Star』!これは…ほとんどの方が知らないでしょうね汗
昔放送されていた『おねがいティーチャー』というマニアックなアニメのOPです!
最近、邦楽やら洋楽やらアニソンやら、いろんな着うたを探していた時に偶然発見☆
すっごく懐かしくてダウンロードしちゃいました♪
で、今回カラオケで初めて歌ってみました!!!!
マイナーなアニメと思ってたのですが…アニメ映像出たァ☆
画像
映像が出た時はホントにびっくりしました!!
『ハレ晴レユカイ』もブリっ子声で歌ったりしてたら…姉が呆れてた苦笑
途中途中にアニソン歌うの好きです!!!!
でもやっぱりJ-POPが1番ですがv

明日は久々の休みv
なので、朝っぱらからショッピングに行ってきま〜す!!
服とかそろそろ秋物を買わないとッ☆
て気が早すぎるかな??
とりあえずッ!久々のショッピング楽しんできます☆

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
August 21st >>> 日記 SCRAWL PICTURES/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる