SCRAWL PICTURES

アクセスカウンタ

zoom RSS August 23rd >>> 日記

<<   作成日時 : 2007/08/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

|電柱|´ェ`)ノ―――――――◎)) ヨーヨー


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

08月23日(木)

今日も、午後3時からバイトでした!
午後8時まで…暇すぎて大変でした苦笑
立ちっぱなしだし、するコトをとにかく探してたり〜…
今日したコトは見回りと水汲みと洗濯と管理棟での監視と課長とのお話……
ホントこれだけですよ〜
ずっと管理棟ってトコでもう1人のフロントの先輩とお話を!
もう1人のフロントの先輩は私を恋バナで攻めてきます!!!!
「もし遠くに彼女居たらどうするよ〜?」
「早く『夏休み中に遊ぼう』ってメールしぃよ!!」
て言葉でカナリからかって来ます〜泣
私は考え込み、それを楽しむ先輩。。。
ヒドすぎるぅ!でも、こういう話してる時も結構楽しかったりしますがv

私ってどうも、からかいやすいタイプっぽいです〜
男の先輩は異様に私の名前を呼ぶし、副店長も異様に攻撃してきます!
副店長はいっつもテンション高くて…
かなりボケてくるので、私がツッコミ入れてあげてるせいかも〜
もう1人の新しいバイトの子から見て、私と副店長は夫婦漫才っぽいんだとか…汗
嬉しくないですよ〜苦笑
何歳差の夫婦漫才!?多分20歳くらい離れてる……
あ〜…有り得ない!!!!
基本的にタメっ子しかダメなんでv

今日はホントこのくらいしか書くことがない〜汗
なので昨日の話をv

昨日は久々のバイト休みだったので、朝っぱらからお出かけ〜☆
の予定が、私が起きれなくて13時頃に出発!!
アウトレットモールに行きましたv
アウトレットっていろいろ安いから好きなんですよ〜♪
でもそんなにお金持ってなかったので…洋服1着&アクセしか買ってません!
洋服は…上からサッと着れる感じの服なので写メ撮ると微妙でした汗
なので載せませんが、めっちゃ気に行ってますv
秋はコレが使えそうだァ☆
そして買い物した後に、ハワイアンなお店でロコモコ食べました♪
すっごく美味しかった!!いろんなモノが食べられますしッ
あと、このお店から見える景色が綺麗だったんですよ〜☆
画像
画像
すっごく癒されました〜
そしてそして…家に帰る途中、岩盤浴に立ち寄りました♪
岩盤浴は2年ぶりくらいですっごく懐かしかったですv
岩盤浴…やっぱりいいですよ!!
すっごくリラックスできるし、
汗搔いてるのに、肌がサラサラするんですもん!!!!
普通ベタベタなのに〜
うん!2週間に1回くらい通うかな!!
リラクゼーションの時間も大切だし、デトックス出来る感じですしね☆

昨日は1日楽しかったです〜♪
明日も休みだ☆明日はゲーム&パソ&絵をするぞォ!!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
August 23rd >>> 日記 SCRAWL PICTURES/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる