SCRAWL PICTURES

アクセスカウンタ

zoom RSS August 27th >>> 日記

<<   作成日時 : 2007/08/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

んなこたぁ〜ない♪~~¶(●_●¬】ゝ


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

08月27日(月)

はぁ〜…昨日のBBQのおかげで少しダルイ……
リアルタイム日記に書いたように、私にとってBBQというより、、、
子守りをして子供と仲良くなろう会だったから汗
「回して〜」とか「鬼ごっこ!」とか…
ホント元気だったな〜
1人はなんかウルトラマンネビウとかいうヤツの剣とか銃とかで殴ってくるし!
もう…疲れ果てた!!
普通に楽しかったんですがねッッ可愛かったし〜…v
今日も足がパンパン!明日のバイトにひびかなきゃいいけど汗

昨日…結局食べた物っておにぎり1個と天ぷら1枚と焼きそば1杯ッ
肉食べてないんですけど〜泣
ま、ジュース(のような飲み物)を飲みまくったからいっか☆
おかげでお腹いっぱいだった♪
でもそのおかげでチャリで帰れなくなったんだけど!!
↑すぐ顔にでちゃうタイプなので…汗
はぁ〜明日は仕事場まで歩いて行かなきゃですよ〜泣
めんどくさいな…

て、これ今日の日記じゃなくなってる!?
今日は…絵茶したくらいしか覚えてない……

…あ!サイト更新したんだった!!
あんなに必死に頑張ってしてたのに忘れてた汗
絵…何枚増やしたかな……?
私の絵を数えてみたら、、、66枚でした☆
移動しただけなんですがね苦笑
しかも漫画も移動してきました♪
1つしか描いたことないんで、その1つをv
でも3年前くらいのだから恥ずかしいですね〜汗
これから版権漫画も描きたいなァ☆
更新!自分お疲れ様でした!!!!笑

明日は朝からバイトですよ〜♪
でも明日行ってしまえば、今月は29日30日の午後5時〜8時だけだから…
楽!てかせめて3時〜8時が良かったな…
5時とか逆に行く気無くしそう!!!!
とりあえず明日頑張ろーv

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
August 27th >>> 日記 SCRAWL PICTURES/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる